FC2ブログ

よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

大阪合運

4年ぶりくらいに大阪合運に参加してきました。
関東とは違ってNゲージがゼロで高齢化が厳しいです。

受付事務をしているときに小寺さんが現れました。
実はお顔を知らなかったのですが一目で只者でないと感じるオーラがありました。
まったく矍鑠として、まだ0.9mm間隔でリベットが打てるとおっしゃってました。

西南海さん高急モデルノートのレポートもありますが、コッペルを並べてにやにやしましょうの図です。
私は所有していません。
IMG_2480_2.jpg
ところでしばらくリンク切れだったと思うページですが、最近また見つけました
バックマンの下回りを使ってペーパーで作ろうか、と一時期思ってました。

私の車両ですが、C12は森井さんのレイアウトを快走しました。
窓ガラスの入れ方を相談しましたが、わからずです。
いつかバーナー分解する羽目になりそうです。
ナンバーはキットの余りをいただけるのではないかと。
IMG_2486_2.jpg

C56はやはり黒染めに違和感があるようです。
TMSに撮られてしまいましたが、レンズが入っていないので小さく使われることを望みます。
走りがおかしい理由が最後にわかりましたが、コテを使って配線を分解しないと直らないのであきらめました。
あれ?と思う間にこれも4台が並び、競作会の雰囲気になりました。
IMG_2498_2.jpg
前のページ 次のページ