よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

クモハ11・クハ16(その10)

さすがにこの塗装は失敗でした。
かなり久しぶりのブレーキ液プールです。
また適当な日に塗装しましょう。
IMG_3202.jpg
TOMIXのカプラーを付けられるとのことですが、床板にはなぜか2mmの孔が開いています。
これでは2mmネジを切れないのでは?
高さも合わないと見て台座を作りました。
台車に当たるので、カプラー側も相当に削ります。
これはかなり面倒くさいです。
もしも組んでみて高さが合わなかったら、高さが必要なバネを取っ払ってかなりシンプルな形になると思います。
IMG_3201.jpg
これは以前に組んだ本当のDT10です。
なんとか回転動作する見込みです。
IMG_3198.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1027-cd2f3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ