よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

横濱模型鉄道倶楽部運転会

お知らせをいただいて、こんな運転会を見学しました。
家から近いのにいままで知らなかったのですが、アートフォーラムあざみ野を使い始めたのは最近のようです。
ありがたくも特に制限無く、見学は自由ということでした。
レイアウトは合運でお顔を良く知っている佐野さんのものです。
セミナールームの1,2をぶち抜きで使っていますが、Oゲージなので全体を撮影するのが大変です。
IMG_3471-2.jpg
複線で内側はOJとデュアルゲージになっております。
カーブには小さいカントがついてますね。
IMG_3477-2.jpg
小田急のVSEです。
大きな窓から大勢の乗客が見えてとても綺麗な模型です。
IMG_3481-2.jpg
ここで自前の運転会を行うことは可能ですね。よいところを知りました。
また、自分のK4に色を塗ろうかという気になりました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1069-ac624519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ