よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

DD351(その15)

大腸ポリープ切除で入院しておりました。
現在は痛みも苦しみもないのですが、完治に3週間かかるということなのでおとなしくしておきます。
酒と運動はだめですが、運転会にはまだ未練があります。
IMG_20161004_172058-2.jpg
特急工作でカタチにしました。
イモネジが当たるので、全部短くし、ウェイトも削りました。
ウェイトを装着するとどうもショートし易いのですが、原因は追究していません。
ギヤトレインのどこかが引っかかることがあるのですが、追求していません。
ときどき振動するのは一点支持の押さえが甘いかなと思うのですが手を付けていません。
まったくやっかいな動力です。
IMG_3560-2.jpg
気が付いたらヘッドライトレンズを失くしていたので入れていません。
色注しをしていません。
こんなところですが、競作展示ということで、Mさんに託して運転会場に持って行ってもらいました。
IMG_3559-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1092-0f848df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ