よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

紙製キハ42000(その5)

リベットは千枚通しで一個ずつ開けますが、リベットマシンだって板を送りながらだから手間は一緒ですね。
IMG_3748-2.jpg
側板はなんと5枚重ねの設計ですが一枚端折りました。
窓の切り出しとリベットでだいぶ消耗します。
ウインドヘッダ(リベットあり)を間違って裏側から貼り付けてしまい、がっくりしてやり直しました。
IMG_3749-2.jpg
接着剤はタミヤセメントとタイトボンドと瞬間接着剤を適当に使い分けてます。
IMG_3752-2.jpg
妻をくっつけてカタチになりました。
オデコは嵌めてあるだけ。ヘッドライトを決めかねていて、孔を開ける可能性もありあります。
IMG_3755-2.jpg
照明で飛んでますが、屋根裏はタイトボンドをべたべた流してます。
IMG_3756-2.jpg
小型スイッチを床下に埋め、モータードライバ基板はWi-Fiと亀の子重ねにしました。
スイッチングノイズが影響あるのかちょっと懸念です。
IMG_3750-2.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1127-605454cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ