よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

紙製キハ42000(その13)

屋根はスェード調のスプレーを皿に採って、エアブラシで吹いたのですが、0.3mmのノズルは小さすぎたようです。
ほとんど出てこなくて全体を塗るのに難儀しました。
大きめのノズルが必要です、と、書いておこう。

このくらい暗いJAMの会場だと、赤い色はあまり気にならないようです。
とは言え、この塗色の国鉄は期間が短く、すぐに私鉄にうっぱらったとのこと。
ヘッドライト形状とデカールの注文に悩むことになってしまいました。

WiFi制御に関しては、展示と走行もしましたが、一般の入場客はまったく気づかず、まあ当然ですね。
IMG_3806-2.jpg

コメント

番号デカールとヘッドライトの相談をされていたようですが、如何なりましたかな?

  • 2017/08/22(火) 15:39:04 |
  • URL |
  • ヤマ #-
  • [ 編集]

ヤマさん、
ヘッドライトはFABに相談、デカールはSさんのプリンタでIさんに作成してもらうことになりました。

  • 2017/09/03(日) 18:09:42 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1140-4d8b7906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ