よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

紙製キハ42000改めキハ07(その17)

先週は関東合同運転会でした。
窓貼りはなんとか間に合いました。
画像では床下が見えませんが、適当にこしらえて黒を塗っておきました。
エアホースは手持ちに左しか無く、ロストのコックをグニャリと曲げて白を塗ってごまかしましたが、誰も気づいていないようだ・・
井門さんが食い入るように見つめて「サンゴより良い」とか言ってくれましたが、それはペーパーキットの出来がそれなりに良いということでしょう。

無線化をアピールした札を作りましたが、訪問客が少ない場所だったのでいまいちです。
なんで電池積んでるの?から始まって運転してもらい、クラブ内ではだいぶ浸透したのではないでしょうか。
注文が少し入りました。励みになります。

一日走らせると電源ICが壊れました。
アキバで買い集めたものですが、何度か動作しなかった経験があり、パーツ変更しないといけないようです。
IMG_3823-2.jpg
いつもの(いつものといっても毎回進歩してるんですが)栗原レイアウトです。
昭和の灯りにしてはちょっと明るいですが、毎度感動するシーンです。
IMG_3830-2.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1145-cc2524f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ