FC2ブログ

よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20

昨年は本業がプログラマに戻ってしまい、副業もプログラマで頭が飽和してしまい、趣味もプログラムに絡むと辛いものがあります。
やはり工作をしたほうが調和が保てると思うのですが、そうならない状況というのはいかがなものか。
今年は腰を落ち着けたいと思っております。

さて、競作ネタ探しは続けてまして、KIHAさんを見ればキハ20とか20系とか客車の2000番台とかいろいろできるものはありますが、やはり型式20を第一に考えてみたいと思います。
記憶を辿って何かあったはずと思い起こすと、貨車のカ2000ジャンクが出てきました。
JAMで拾ったものですね、20が入っているので合格です。
IMG_3844-2.jpg
もうひとつ、B20もご好意で都合できました。
動輪とフレームを全とっかえで直したいのですが、どうにかなるのかどうか。
IMG_3848-2.jpg
ここをスタートにしたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/1152-995a72ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。