よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

成田ガソ(その9)

世の中には奇特なことに、パーツの写真を撮り、リストアップしている方がいるようです。
それによると、同じようなタイフォンはエコーとエムテックスであるようですね。
あとはモデルワーゲンに訊くと何か出てくるかもしれませんが。

ボンネットの裏に穴が開いていて、妻面にも穴が開いています。
組説にはどうせよと書いてないですが、多分ネジでとめられると思い、
IMG_0693.jpg

中からナットで止めてみました。分解可能です。
IMG_0694.jpg

方向幕の窓は開けないのか、と言う人がいたのですが、このクラスでは窓は無し、引っ掛けか貼り付けでよいのではないかと。エッチングも枠の形になっていませんし。
IMG_0695.jpg

右側の内張りがずれていますね。
IMG_0700.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/299-1968ac93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ