よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

SoundTraxx、Lenz Silver

熊田貿易に寄るチャンスがあったのでグースのサウンドとLenz Silver デコーダを購入しました。
DSXシリーズが一頃より5000円くらい安くなってます。
グースは残り一個(棚では)です。
ガソと並べてみましたが、やはり大きいですしワールドのは床板がありませんから、他の気動車に使いましょう。
N用のグースデコーダとかあればいいですねえ。
MRCの小さいのは試してみたいですが。

Lenzデコーダのモータータイプのなぞについて店主に訊いて見ました。
モーター相性はいくつか確認しているが、よくわからないとのことです。
IMG_0701.jpg


コメント

LokSound Microは如何でしょう?

いつも楽しく拝見しています。

N用のグースサウンドですが、LokSound Micro(型番;72861)は如何でしょうか?音量はかなりありますよ。
値段がちょっと高いですがモータドライバーと一体になっていますので場所はとらないです。

Loksound Micro: http://www.loksound.de/us/index.php?showId=194&PHPSESSID=69098ed1055e3e082146077706f02539

On3物ですが小型のケーシー君に搭載した例はこちらです。
http://uintah51.cocolog-nifty.com/auroranew/casey_jones/index.html

  • 2007/10/27(土) 09:06:40 |
  • URL |
  • Little Yoshi #KROatc1Y
  • [ 編集]

LokSound!

Little Yoshiさん、
ご紹介ありがとうございます。
Tony'sで買えそうですね。

Bragdonで検索していたら貴ブログを発見しました。

  • 2007/10/27(土) 11:31:00 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/300-fda2eeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ