よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

8620(その33)

MRCの旧1630サウンド付きデコーダはそのサイズから8620のテンダーにはなかなか厳しくて放置していました。
TsunamiはD51にでもと思っていたのですが、大きさがMRCより小さくて角型スピーカを入れても余裕で収まることがわかりました。

でも電飾の工作ってどうしてテンションがあがらないのでしょうか。
ワイヤーの収まりが気持ち悪いのでしょうねえ。
IMG_0719.jpg

8620をリパワリングしようとしてファウルハーベルの1319Sを買いました。
乗せてみると実に格好良いのですがボイラーに収まりませんでした・・・
推奨は1224なのを確かめていませんでした。
IMG_0724.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/306-4eb5ea5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ