よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

一年の計

一年の変わり目をあまり気にしませんが、一年の計とやらにもなんとなく思いをめぐらせています。
昨年の今頃は図面引きと建物に没頭していました。
計らずもモジュールを増やす機会がありました。
今年は少し凝った(普通かも)車両を増やすことになるでしょう。
仕掛の電車を完成させます。
いろいろ平行してやることを悪いと思わず、9600に手をつけることにします。
貨車を少し増やしましょう。
ある電車の計画もずっと手付かずです。
D51は無理かな。
と、言いつつまた新規レイアウト、というより実験線程度を始めるかもしれません。
さらに新規モジュールの活動の話も残っています。
いやいや、こんなには無理ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/332-7e6bb4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ