よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

荷物電車(その21)

はみ出た塗料を削りネバネバをこそぎ落としたのですが、どうにもアバタが残ってしまいました。
雨樋付近を何回か吹きなおしました。

一応組みあげて様子を見るといろいろ不具合が出てきます。
床板を止めるネジを左右中心に切ったら台車で隠れて止められなくなりました。
モーターの向きを変えたのですが、中の梁にネジ頭が引っかかりました。

かなり出来上がりと言いたいところですが、ここからが結構ありますね。
特にDCCデコーダをすっきり収めたいのでどうしようか考えています。
単行なので蜜連をダミーで作ってみようかと思っています。
IMG_1026.jpg

ワイパーが無いですね。
窓セル貼りはいつもは木工ボンドを使ったりします。
やってみたら100円ショップのクリヤボンドがシンナーに溶けたので今回はこれを面相筆で塗って貼りました。
IMG_1028.jpg

反対側はまだ保護棒なし。手持ちの窓セルがなくなりました。
IMG_1032.jpg

位置もブツもテキトーな床下。ブレーキシリンダが逆向きのような気がしますが、いつか直すかもしれません。
IMG_1033.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/344-580a4f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ