よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

珊瑚の新作?

さて本当の新作であるφ240の転車台もできあがりに近いのを見てきました。
今はシノハラ待ちで最後だそうです。
楽しみですね。
写真をとればよかった。

以下はクラフトモデルに合わせて作った粗品だったようです。
Saloon情報を読んでいませんでした。


珊瑚模型店で100円の買い物なのにおまけを貰ってしまいました。
C62を製作中のようですねえ。
この大きさだと日付プレートがくっきりと読めます。

テーブル上になにやら怪しいものが、というより大きくていやでも目が行くのですが。
大きなシリンダブロックの試作品がありました。
ちゃんと訊かなかったですが1/24ということはGゲージですね?
IMG_1035.jpg
IMG_1036.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/347-8718e979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ