よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

9600(その9)

天賞堂のプラ9600、これは各種タイプがあるのですね。
あまり注目していなかったのですが、本州タイプというのも発売されたようです。
パイピングもきちんとしているし、これはmust to haveというか、かなり作る意気に影響します。
8620のときは冷却管も曲げ済み、支えパーツありで何も悩むところはなかったのですよね。

ようやくエンジンに取り掛かり、ここまできました。
相変わらずあちこち曲げ加工や削り加工が必要です。
まだボイラー、ランボード、キャブを固定していません。
どこまでパーツをつけてつなげるか考えています。
キャブが狭くて厄介です。
大目標のために煙突はハンダ付けしてしまいました。
IMG_1037.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/348-e449adc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ