よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

工作しない月間 2

部屋の整理はあまりすすみません。
まあまあの量のゴミを出してはいます。

スパムフィルターは利いているのかいないのか、先週は1つだけありました。

MORI LOG ACADEMYで原稿を募集しています。
今朝寝起き前に文章の表現について思いついたので、私も書いてみようと思いました。
そこで昼前に本日の更新を見てみたら、自分の考えたエッセンスとまったく同じことが書かれていたので、大変驚きました。
私の書こうと思ったトピックスはもちろん違うのですが、思い出すと予備校でも会社研修でも似たようなことを習ったようです。
ということで、投稿は自主的に没になりました。

森さんは「理科」や「算数」でもあくまで図を使わずに書き続けていますね。
これは相当なチャレンジです。

応募期間を守らずに早く出した人が結構居たそうです。
人は自分の文章をあまり読んでくれない、というテーマも思いつきましたがやっぱりやめておきましょう。
私もMLA日記を全部読んでいるわけではありませんからね。
きっとテーマがかぶっているかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/374-fa0f5022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ