よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

Climax

Shayとくれば、ClimaxとHeislerですが、遂にHeislerは手に入れることができませんでした。
今月の「とれいん」の「つけたりはづしたり」に杉山模型のClimaxについて触れています。
私のは新額堂で頑張って予約したキットです。(頑張らないと買いそびれたはず)
いつ組んだのか覚えていませんが、これも素組で黒だけ塗りました。
またもやベルが真っ黒のままですね。
細いドライバーや六角レンチやダイヤモンド煙突や予備のイモネジまで、いろいろおまけのついたキットです。

モーターだけコアレスを奢りましたが、Shayほど力が出ないのが意外でした。
ログカーはKeystoneのキットを用意していますが、まだ組んでいません。
IMG_1213.jpg
IMG_1214.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/388-14a3cc5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ