よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

魚梁瀬の野村組製DL

モデル・ワーゲンの小さいロコです。
目に付いたので組み始めました。
台枠を組むあたりが、一番楽しいです。
IMG_1435.jpg
車輪とギヤを嵌めて、一通り転がして問題ありませんでした。
下回りはこれでおしまい。
ずいぶん洗練された構造だと思います。
IMG_1437.jpg
さて、上回りを組み始めて大失敗。
釣具工具のハックルプライヤーを使っているのですが、これを緩めるときに、挟んでいた妻板を派手に遠くへ飛ばしてしまいました。
かさっと音がしたほうを、ひととおり探したものの、あんな大きなものなのに発見できません。
このプライヤーはバネが強力なんです。
よりによって一番高いパーツです。
今度の週末に捜索して、無ければ発注ということに。
IMG_1438.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/445-9802871c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ