よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

魚梁瀬の野村組製DL(その3)

妻板の捜索ですが、部屋の中にあるのは確かですが、モノを全部運び出す覚悟でした。
ほどなく見つかって良かったですが、こういうときには思わぬものも発見されます。
何でこんなにエッチング板を買い集めていたのか、などなど。

後ろのカバーだけは、エッチングの折り曲げです。
頼る所の無い、ハンダ付けをしなければなりません。テープで止めながら必死です。
IMG_1461.jpg
あとは、ラジエータカバーにつける手摺ですね。
これが一点のイモ付けで危ういです。
ちょっと、なんとかならなかったでしょうか。
IMG_1465.jpg
屋根を取り外し式にしてみました。
IMG_1466.jpg
配線をしてみました。
モータが非力ですが、窓から見えないのはいいですね。
実際にはモータの上にもウェイトを積む仕様ですが。
IMG_1467.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/452-1b82cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ