よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

ワフ21000(その11)

開放テコ受けがありませんので、作ります。
昔あやしい店で買った、チャンネル材を削りました。
あまり似ていません。
IMG_1819.jpg

似ていませんが、つければ様になります。
こういうのはプラ材のほうが楽ですね。
まだ一組しか作れていません。
あとはアングル材の柱を地道につけました。
途中で実物の写真を見たら、向きが半分違うことに気がついてやり直したりしました。
IMG_1823.jpg

さて、あとは手すりでもつけるか、とデッキの柱に孔を開けようとしたところ、ドリルの刃を喰い折って柱を付け直す羽目に。
ご丁寧に左右とも失敗しました。
これでφ0.4の刃も在庫がなくなりました。
ちょっと、この作品はだいぶ出来がよろしくないかもですね。
IMG_1821.jpg
IMG_1825.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/513-12133c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ