よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

ライブスティーム

先日の日曜日は市川蒸気鉄道クラブの運転日でした。
すぐ傍を通る機会があったので、10分ほど見学してきました。
突然思い出して寄ったので、カメラが携帯です。
りっぱなターンテーブルの周りで車両整備をしており、活況です。
これだけの人がいないと、公開運行は難しいのでしょう。
垣根の向こうには乗車順番待ちの人たちが並んでいます。
夏なので蒸気が見えなくて物足りないですが、車両も多いし、煙の臭いがものすごいです。
こんな街中で大丈夫でしょうか、確かに公園は広いのですが。
Image016~00
コッペルが2両ほどいました。
まだ整備中なのか、乗客を乗せていません。
Image019.jpg
Image015.jpg
C56が豪快な注油を受けて、走っていきました。
整備も忙しいですね。
Image018~00
SLだけではありません。
DLも電車もいます。
子供より会員のほうが楽しそうですね。
Image014~00

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/540-b61dfc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ