よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

Climax(その2)

塗りっぱなしだったものに、ベルを磨いて屋根を塗って、窓ガラスを入れました。
結構時間を喰いました。
雑誌広告を見ると1998年11月だと思います。
35000円也。
プロポーションがいいです。
模型に復帰してわりとすぐの時期に買ったようです。
ついでにロギングカブースもさっと塗って、窓を入れました。
こちらはまだ発売時期がわかりません。
値段は4500円だったかと思います。
両方ともキットです。
DSCN2023.jpg
カブースはすぐに作ったけれども、ずっと金色でした。
気の利いたことをするなら、屋根を取り外しにして、内装を作るのでしょうが、このころは初心者でした。
DSCN2022.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/555-f5861aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ