よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

2009年軽便鉄道模型祭

ものすごい人出で、ほぼ杉山製品展示の後ろで店番状態でした。
もう少し長く居られれば、いろいろ遊べたことでしょう。

どなたかの未塗装のクライマックスです。
アームの取り付けが凝っています。
自分ではここはどうしようか、迷ったところですね。
あと、自分のクライマックスの後ろタンクの組み方がまったく間違っていることが判明しました。
指摘してくれたまーくんあららぎさんありがとうございます。
DSCN2082.jpg
集電の仕方と走りに唸ってしまう単端で形もしぶい。
DSCN2084.jpg
雀坊さんの社長車はセンスの良い色形状とウィットの効いた人形です。
こういうの好き、という声。
DSCN2077.jpg
ついに3両も揃ってしまった黒の6.5mm足尾フォードです。
左はあらいさん、右は浜リンさん。
どこかで走らせたかったのですが、あらいさんのレイアウトは格調が高すぎて気が引けますよ。
DSCN2086.jpg
写真はないですが、とれいん平野さんのレイルカーもこの目で。
なんで私のレイルカーは屋根が塗っていないのだろう?

コメント

EBT M-3

モーターカー紹介ありがとうございます。

自分的にはHOn3祭がツボでした。

  • 2009/10/07(水) 06:33:32 |
  • URL |
  • まーくん #wLMIWoss
  • [ 編集]

まーくん
勝手に運転しました。
画像だけじゃわからないもんです。

  • 2009/10/07(水) 23:09:40 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

ホントですか。楽しんで頂けたならうれしいです。

コメント忘れましたがharasimaさんの乙ポイント秀作でした。きちんと土台とあわせて魅せると良いものだと勉強になりました。

  • 2009/10/08(木) 05:33:16 |
  • URL |
  • まーくん #wLMIWoss
  • [ 編集]

ポイント

まーくん
改めて拙作品を手にとって見ると、まあ使えるレベルにはなってきたけど習作ですよ。

  • 2009/10/11(日) 17:49:17 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/568-55891310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ