よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

ワラ1x2 六角レンチ(1.3mm)

西南海さんがアップされていたので、私も買ってしまいました。
さっそく広げています。
特徴的前後妻面とドアは、大きく歪んでいます、ロストです。
デルリン軸受けはFABで売ってたものと同寸法でしょうか。
DSCN2147.jpg
側板パーツなどはこんな感じです。
ワム90000を買っていなかったので、転がりが見たくて買ってしまいました。
この貨車だからという、特に思い入れなどはありません。
DSCN2148.jpg
イモンで展示ケースを見たら、六角レンチがD51パーツの横においてありました。
1.3mmだけ買いました。リターンクランクのところです。
イコライザーを締めるには1.6mmも必要なんです。
なんということでしょう。
DSCN2145.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/580-05488719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ