よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

井笠ホジ12(その3)

模型屋でドリル刃を補充しましたが、割りピンを買うのを忘れました。
足りないのは一個だけなので、自前で作成しました。
線に絡めて絞るだけなので、簡単ですが、要は細い帯板材料が手持ちであるかどうかです。
ちなみに手すり保護棒は、私の好きなφ0.35ですが、最後の一袋になってしまいました。
DSCN2259.jpg
ラジエータ?の位置がわからず、最初はこんなところに付けてしまいました。
前に出すぎです。
排障器とあれこれ合わせて、やっと設計がわかったしだい。
DSCN2260.jpg
あとは、パーツの接着のみです。
DSCN2262.jpg
排気管の位置がよくわかりませんが、こんなものですか。
塗装待ちということになります。
DSCN2264.jpg

コメント

うわー、もう完成ですね。撮影に行ってしまったので止まりました。明日は何とか続きをするようにします…

  • 2010/01/30(土) 22:04:12 |
  • URL |
  • ヤマ #JalddpaA
  • [ 編集]

ありゃりゃ、電光石火ですね。
排気管、私もわからず放置したままです。
ラジエーターも面倒ですね、うまく保持できず、
はずれてしまいました。

  • 2010/01/31(日) 00:33:58 |
  • URL |
  • やまぎし #tMJS4hz.
  • [ 編集]

ヤマさん、
塗り半分といいますから。

やまぎしさん、
私は全部ゼリー状接着剤です。

  • 2010/01/31(日) 01:11:43 |
  • URL |
  • 管理人 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/606-0ccd1d3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ