よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

井笠ホジ12(その5)

プラネジを作り集電ブラシを付けてしまうと、塗装ができないことに気づき、先に台車にプライマーだけ塗りました。
いさみやプライマー黒を筆塗りです。
あとで適当に黒塗料を吹くと思います。
集電ブラシを貰い物0.15のベリ銅線で作りました。
DSCN2338.jpg
どうやら集電ブラシになったようです。
あとで接着して固定したほうがよいでしょう。
壊れたら使い捨てです。
プラネジはもうちょっと硬い材料がいいかもです。
床板に配線用に孔を適当に開けました。
全部適当ですみません、という感じです。
ようやく塗装にかかれるでしょう。
三月が終わってしまいましたね。
しかし、来週はちょっとリベット打ちをやってみたいです。
DSCN2339.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/620-016606f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ