よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

鉄道模型市

春の風物、今日は暖かくてよかったです。
こういったイベントだと必ず顔見知りに会うので、あちこち挨拶だけはしましたが。
私は早く切り上げましたけど、昼間から飲みに行かれたとは、結束固いですね。

ついつい買ってしまった記録。
やっとありつけたプラネジ。
DSCN2365.jpg
ページャーモーター用のウォーム・ホイール。要するに孔が小さい。
今考えると使い道が無いかも。
DSCN2366.jpg
スキューギヤ。
森井さんがC62で使っていた記憶があって買ってみました。
大きいのもありました。
DSCN2367.jpg
べベルギヤ。
これもめずらしがって。一組だとしょうがない、という話も。
DSCN2368.jpg
D51のサウンドをどうしようか、考えたのですが、とりあえずこれの音を聞いてみることに。
TSUNAMIもけっこう安かったです。
DSCN2369.jpg
ヤマさんのブログを見ていたせいか、これに目がいきました。
ヤマさんの写真とはなぜか向きが逆ですね。
DSCN2372.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/626-567fc399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ