よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

D51(その36)

エコーの乗務員を乗せようとしましたが、大きすぎて乗りません。
かろうじて横向きです。
椅子も入りそうにないですね。
DSCN2492.jpg
やはりここは体型の良いKATOさんでしょう。
肘掛を付ければ決まります。
DSCN2493.jpg
さてテンダーに通したコードを目分で長さを揃えて切り、
DSCN2494.jpg
ぼちぼちコネクタを作り始めました。
レール左電源は、台車のボルスタ孔を利用してフクシマのブラシをラグ代わりに付けました。
DSCN2498.jpg
レンツのデコーダを調達して試走です。
ライトの色と明るさもまずまずです。
MRCのサウンドデコーダはD101だと容易にCV値変更ができなくて先送りとなりました。
DSCN2503.jpg
ようやく一区切りついて、IMONの化粧箱に入れることができました。
椅子とか窓入れが残っていて、まだ元箱は捨て難いですね。
DSCN2506.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/650-90d4b01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ