よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

C56(その30)

本日は自宅待機命令です。
電力問題を解決しないと首都圏産業は相当な危機です。
明日は混むと思って通院してきましたが、医院も停電時間をぬって営業しています。
相変わらずガソリンがありませんが、根岸の製油所が復旧すればこちらは緩和されるでしょう。
夜は計画停電されましたが、昼間は工作ができました。

DCC化の配線加工の必要に気が付きました。
いまさらエンドビームに孔を開ける作業をしました。
DSCN2826.jpg
キャブ下に適当にパイプを、泥溜めもぶら下げました。
パイプは後で曲げましょう。
DSCN2827.jpg
最後の大物?除煙版を付けました。
眺めると、ステップと排障器の取り付けが残っていますね。
チリトリは買いに行かないとありません。
DSCN2823.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/717-73d65cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ