よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

C56(その39)

思いついて囲いの内側に補強を追加してしまいました。
いさみやの小アングルとエコーのリベット帯です。
こうなるとスロープの階段も気になりますが、今更滑り止めをどうやって削りましょう。
組む前なら簡単でしたのに。
実機の写真なぞ見なければよかったと思いました。
DSCN2891.jpg
キットでは3軸固定なので、中央を遊輪にして軽く3点支持にしようと思います。
めじろうさんのブログに紹介されていたものを真似るつもりです。
前軸と中央軸の上下に小孔を開けて、
DSCN2892.jpg
上下に広げました。
DSCN2893.jpg
飾り軸箱の穴も広げないといけません。
張り切ってやっていたらバネ受けが折れて取れてしまいました。
ドリルを喰い折ることには気をつけていたのですが残念です。
DSCN2894.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/742-d2728fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ