よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

HOeレイアウト(その25)

アイコムのミニトンネルを3セット、つまりポータル6個も購入してしまったのですが、これがちょっと重量があって気に入りません。
ということで、かたどり複製してみたわけですが、一個で息切れしました。
ということで、津川洋行のプラ製ポータルを購入しました。
多分NゲージかHOナロー兼用みたいなレンガのサイズの大きいほうです。
行き当たりばったりですが数はこれで十分なはずです。
裾の部分が気に入らないのでエポパテで修正しようとしています。
エポパテは超軽量タイプに代えてみましたが、こちらのほうが指には付き難いようです。
付き難いということは粘着力は落ちるのかもしれません。
色は高密度タイプよりも薄いのですね。
DSCN2967.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/760-e2b633e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ