よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

台湾

仕事で台湾に来ています。
海外出張は9.11の前以来なので10年ぶりです。
海外線に風力発電の風車がたくさんありました。
回っていないのも結構ありました。
風が止んだときは立ち上がりの早い火力か何かで替えるんでしょうかねえ。
意外に田圃とため池も多いですね。
DSCN3091.jpg
リムジンバスで台北市内へ出ました。
車は小奇麗なトヨタ車が多いです。
町のはずれはくすんでいるし、植生は日本とよく似ているし、何かなつかしい感じです。
DSCN3096.jpg
同僚に付き合っていきなりそごうデパートで食事です。
向こうに見えるのが忠孝なんとかという駅ですが、今回はあまり鉄道を見ることはないと思います。
DSCN3098.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/785-52cc3578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ