よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

台湾(その3)

最終日は突然サプライヤの社長に呼び出され、故宮博物館に連れて行かれたので有名な白菜を見てきました。
フライトまでの時間、電脳街へ。
この町並みが秋葉原の裏通りの感じで、右のブロックにラジオデパートの大きいようなのがあります。
たぶん光華數位新天地というところだと思います。
DSCN3139.jpg
デパートの内部。
こんな店が200店舗ほど入ってます。
最近の値段をよく知っているわけではないですが、日本と比べて安いわけではないです。
iPhoneはやはり高級品で中古でも安くはなく、ケーブルだけえらく安かったのでお土産に買いました。
DSCN3141.jpg
最後に初日の交差点に戻り、MRTの車両を撮ることができました。
窓から対向車両を見たら、実はゴムタイヤとへこみレールでした。
左右にも横向きの車輪が付いており、壁を案内にしているようでした。
DSCN3142.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/787-a63689a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ