よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

マニ60(その11)

接写モードを忘れてボケてしまいましたが、シューの取り付けを集中的にやっつけることにしました。
パーツを押さえ辛いのでスーパーXをやめてコニシの速乾ボンドに頼りました。
DSCN3210.jpg
プライマを筆塗りし、バラの状態で塗装しました。
組みながらシューと車輪の位置を若干調整ですが、このあたりがなかなかにややこしいです。
DSCN3214.jpg
化粧箱がほこりをかぶっていたペーパーのマニです。
奥のは大阪の故徳永さんに見てもらった車体で、5年くらい仕掛かりのままです。
眺めてみるとディーテイルはそこそこ終わっているので塗り始めることにしました。
ラッカーサーフェーサをささっと塗って内側だけコンテナ色を吹きました。
実車の荷物車の中は結構明るい塗色のようですね。
DSCN3212.jpg
床板はプラ板で作っています。
床下パーツも適当に在庫が引き出しにあります。
台車は一般的なTR11を組んだのが付けてありますが、確かにイコライザが細いと言えば細いです。
DSCN3213.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/807-aee8c3a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ