よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

CES(国際家電市)(その2)

その2を書くほどではないのですが、ホテルのネットが有料で環境も悪く、ノートPCを使うのは一日であきらめたのでした。
それでもスマートフォンがあれば致命的に困ることはありません。

初めて行ったラスベガスはなかなかに変な都市です。
タバコはかなりどこでも吸えるし、道路はすごい渋滞でその他の交通はモノレールです。
モノレールは夜しか使う機会がなくて、写真もありません。
事前に調べたのですが、博物館は周辺に無く、模型屋もそれほどのは無いようです。
帰りの便でOnce Upon A Time in The Westを楽しみました。
IMG_0107-2.jpg
レイアウトの横にあったカメラです。
DSCN3656.jpg
まじめなレンズのついたアンドロイドです。
DSCN3660.jpg
DSCN3662.jpg
4Kよりこちらのほうが欲しいです。
DSCN3634.jpg
あとは適当に車の写真です。
とても全部を見て回れません。
DSCN3711.jpg
DSCN3721.jpg
DSCN3715.jpg
DSCN3725.jpg
DSCN3731.jpg
DSCN3726.jpg
DSCN3729.jpg
IMG_0060-2.jpg

自動安全運転カーです。
格好悪いです。
DSCN3738.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/882-cd78f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ