よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

ED22(その5)

私事都合によりしばらく工作ペースが落ちます。
慣らしと思ってED22に戻ってみました。
ロストの端バリを床板にイモ付けするのですが、床板の端にはいろいろ付くので、標識灯の裏の突き出しに逃げを作ろうとして浚ってみました。
結果は親指の先を5mmほどドリリングしてしまいました。
工作勘が失われています。
DSCN4087.jpg
床下の縦方向のフレームがプレスでカドの直角がないので、孔に合うように少し削ってみるなどし
DSCN4088.jpg
順番は良くないかもしれませんがテコとテールライトを先に付けてしまいました。
裏はヤスッて面一にして端バリをつけるように方針転換します。
相変わらずMWは孔が大きいです。
ポールを半田する自信がなくてたぶん接着にします。
DSCN4089.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/971-fc62a273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ