よろづ模型鉄道

Model Railroading Stuff

B6(その10)

キャブ窓は丸くて窓セルはパーツに入っていません。
アクリル板を正方形から八角形に。
DSCN4139.jpg
16角形(ゆがんでますが)にして周囲をこつこつヤスればできあがり。
記録しておくほどのものでもないですが。
DSCN4141.jpg
キャブ窓の裏はちゃんとへこんでいて、嵌るようになってます。
側窓も表裏塗りにくいのを塗って、やはりアクリル板を嵌めました。
DSCN4142.jpg
番号は適当に選んでつけました。
なにせ1905年ころの製造で形態もよくわかりません。
DSCN4146.jpg
外から見えるところは出来ました。
モーターを変えたいですが、1319とか適当なサイズのものがありません。
DSCN4147.jpg
DCC化するならばMRCのN用ならサウンドまで入りそうです。
乗工社のキットは組むときのバランスが良く、変に弱いところもありません。
なかなか楽しい作業でした。
DSCN4149.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mrstuff.blog65.fc2.com/tb.php/985-15f67ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

まとめ